今思いました  | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

映画 アンティーク
ギボムと 魔性のゲイ君 師匠と 弟子の関係
魔性のゲイ君は ギボムに 興味なし
ギボムは 好きだっただろうな
師匠として お兄(お姉)さんとして お父さんとして 彼氏 として
二人が 触れる シーンが あまりない
一度肩を叩いた
いやいや
ギボム君からは 面接の時に
抱きついたか
ちょっとぎこちなかったけど
手も 汚れてたからかな
会話のシーンも あんまり なかったなあ

ほかの人には 襟掴まれたり
ボディにパンチ入れたり言い争ったり
まあ 二人が あんまり 仲良しシーン
あったら 他の話になっちゃうか

この四人 やっぱいい感じだなぁ
アンティーク 最高

 

 
しかし 何度見ても 180センチの ユアイン君が
こんなに小さく見えることに びっくりするわ