カウンセリング | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

会社で 私を カウンセラーがわりに 使う人がいます
今頃 このブログを見て 自分のことを
指差していることでしょう

ここのお嬢さん 不思議なものを見ます
多分大きくなると 見なくなると思います

今回も 普段通らない道で 何かを見たという証言
何見たんと思います
と 私に質問 えーーー

この子には 一度会って ハグしたので
合わせやすい 
もしかしたら シンクロっていうのかもしれない

雨戸ましまった窓と その上の 軒下に 黒いものが見えたので
そう伝えると それってどんなもの と 聞きます
大きな蜂の巣くらいの まっくろくろすけみたいなものと説明

後日 確認したら そういう家が あるのと
彼女が 黒いものを見たと 言ったとのこと
保育園児なので あんまり時間が経つと
忘れちゃうし もっと 可愛いものだったら
覚えてるけど
でっかい まっくろくろすけじゃァねェ