必殺!最強チル 16話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

このユアイン君が見れます
制服 色が良いよね
きりまるのブログ

きりまるのブログ

きりまるのブログ

きりまるのブログ


ちょつと この姿よく似合ってるでしょ
眉毛すごいけど
殺陣もあって アクションあって
馬にものって
韓服って刀差すとこないらしく 歩くときも 馬乗るときも
手に持ってるんです 急に襲われても良いように
ストーリーは お義父さんに 疑われながら
でも 仕事なので チル達を討伐に出かけます
死んだと言い聞かされていた 実のお父さんにあって
わざと逃がします
それを お義父さんに 知られてしまって なおかつ
知られたことを フクサンも 解っています
とまたまたややこしい
フクサンが生きていることを 実のお父さんも知ることとなりますし
王様の 孫をたてて 新しい国を作ろうという動きも 進んでいきます
話がどんどん複雑に 登場人物もどんどん増えいく中で
フクサンの微妙な 気持ちの変化を ユアイン君の
表情から 読み取れるようになってきました 
今まで お面のようでしたが 喜怒哀楽出てきましたよ
あと四話あるのかな
フクサンの表情の変化楽しみにしたいと 思います
興味のある方は 16話ご覧下さい