今週は | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

きりまるのブログ


このユアイン君か見れます
15話です
話も佳境にはいってきました
義理のお父さんに 秘密にしていたことが
だんだんバレていきます
お義父さんもフクサンに 秘密だったことか゜
だんだんバレていきます
フンサンを引き止めるために 王様から
官職を言い私てもらいます
フクサンは 王様からの言葉なので 断れません
お義父さんは フクサンを 信じようとしますが
側用人が フクサンを めちゃめちゃ疑っています
結局 その側用人が 優秀なんですけどね
フクサンすごく賢いんですが
お義父さんもすごく賢い
で 権力がある分 お義父さんの方が 優勢です
主役じゃないのに 結構複雑
主役はもっと複雑ですよ
話の内容に 興味のある方は 是非 ご覧下さい