プレッシャー | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

きりまるのブログ-ぼうず

他の部員にプレッシャーを与えるために、撮影メールで送った写真。

制服です。

他の部員といっても全員同級生。

我が家の長男 ユアイン君とほぼ同じくらいの体格(笑)

180センチ64キロ ただし ウェイトトレーニングにて80キロ上げているらしいので

ソフトマッチョです。ユアイン君のように細くすらっとした足などはありません。

足は、テニスできたえたシシャモ足です。

次男は、145センチと小柄 早く大きくなってね。

ちなみに、私が170センチと大きいので、長男もまだまだおおきくなるかも。

私も二十歳までのびてたからね。