焼き肉 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

今日も朝練早朝から学校へ行きました。車

昨日は、練習後5人で途中下車地下鉄

焼き肉を食べて帰ってきました。ナイフとフォーク

長男は、(次男もだけど)普段の食事は、野菜6割、動物性タンパク質4割という

緑黄色野菜大好き人間です。かお

焼き肉食べたいなんて一年に何回も聞かないのに、よっぽど気のあう友達かな

今週末は、インターハイ予選なので(弱小チームだから勝敗関係ないけど)叫び

練習がんばってるみたいです。(先生は、そろってるんだけどなあ)

扁桃腺が、大きいので熱出さないか見はってないと。あせる

又今週も私もがんばります。音譜