こんにちはニコニコ



日本にいると日帰り旅行みたいな感じで時々行ってた三田のプレミアム・アウトレット

(懐かしい~笑い泣き)


夫ちゃんが、三田とちょっと似てると行ってたヨジュ市のプレミアム・アウトレットに行ってきました



確かにちょっと似てるかな口笛


三田は隣に大きなMartがあるので、まだこちらのほうがいいかな✨



こちらも、ハイブランドのお店はたくさんの人が並んでましたびっくりびっくりびっくり



夫ちゃんとお買い物に行くと、私のペースではなく夫ちゃんのペースになるので、今回はゆっくり見れなかったけど笑い泣き


うん❗アリかな、ここ気づきウインク



また来たいなと思いましたニコニコ


好きなお店が結構入ってたのでキラキラキラキラ


ただ、やっぱりアウトレットはアウトレットなんですよねウインク


あれこれ見て、夫ちゃんTシャツ3枚、私Tシャツ2枚とあれこれ笑買って帰ってきました


帰宅し、何気にキャッシュウォーク見ると




13000歩越えてましたあしあとあしあとあしあとダッシュ