おはようございますニコニコ


洗濯グルグル回しておりますうずまき


夫ちゃんのtowel使用回数が多すぎて笑い泣き



何枚洗ってるかな?今爆笑



清潔一番ですが、あともう一回拭いてから籠に入れてほしいと思ったりする私


なぜなら
今使ってるtowelは、分厚いから滝汗


今度日本から手拭い持参しようかな
綿100%のやつニヤニヤ笑


さて
有酸素運動を日々取り入れてる私
この度、キャッシュウォークというアプリを教えてもらって、楽しみのひとつになりました拍手

メインは歩く🚶ルンルンですが、

ポイントをた~くさん、早く、溜めたい私はアプリ内の色々をポチポチしたいのです口笛


しかし

韓国語がまだ初心者の為ショボーン、夫から

「俺がポチる」


ショボーン


私のキャッシュウォークなのにムキー


最近ポイント集めることにハマってる夫ちゃんは、私の小さな楽しみを狙っているようです滝汗


それでは皆様

週末から雨続きみたいですね雨

今日、明日の晴れ間を楽しみましょうねウインク


暑いけど笑い泣き笑