こんにちはニコニコ


頭を使いすぎると甘いものはもちろん必要で口笛

そのお供は何にするか考えると、最近coffeeばかり飲んでるような気がしますコーヒー

カフェイン気になるけど、teaを選んでもカフェイン強いしコーヒー

今日はどっちをいただこうかな照れ

なんかこんな何でもないことで悩んでる私は幸せなんだろうなあと思ってますニヤニヤ笑


先日ふらりと入った小さな小さなカフェ


ちゃんとしたお味で大変気に入ってしまいましたOK



しかし写真のセンス全くない私

せっかく素晴らしい焙煎機の写真撮ったのに、よく見ると🚮もちゃんと写ってたアセアセ



美味しいcoffeeのお店に出会え、次はteaの美味しいお店を開拓しようかなと、小さな野望を抱いております



ちなみに我が夫ちゃんは

teaは飲めません

好き嫌いではなく、苦いそうです

一体どんなteaを過去に飲んだのかしら?

香りも苦手らしいけど……


しかし

こないだ冷蔵庫に作って入れてたアイスティー、がぶ飲みしてはったけどなあ


麦茶と思ったのかなあ


いやいや瓶の中にレモン入ってたはずだけどなあ



夫ちゃんはよくわからない行動とります


まっ、それも含めてハートなんですけどねてへぺろ



それでは皆様

午後も素敵にお過ごしくださいませねキラキラ