こんにちはニコニコ

私、
重いものを買う時は必ず夫に付き合ってもらいます口笛


日本もそうだけど、韓国の洗剤やら調味料やら大きすぎるし笑い泣き


夫が一緒に行ってくれるなら、コストコにしようかなと


行ってきましたウインクリムジン後ろリムジン前


まだこのときは空いてましたが、帰る頃には駐車場はもちろん待機の車でいっぱいでした


お肉も、充実した品揃えびっくり



ミールキットでしょうか
お鍋もありましたびっくり


今日は我が家は食べ物やお菓子も買わず、トイレットペーパー、キッチンペーパー、洗剤、グレープシードオイル等々、重いものばかり買いました

帰宅後、夫ちゃんは映画観ながらまったりグリーンハーツ

私は買ったものを収納中イエローハーツ

韓国のコストコは規模がやはり大きくて品数も多いような気がします

そうそう指差し
韓国にはトレジョーはないのかなあ
夫に聞いてもわからないと言うし

調べても出てこないということは、ないのかな爆笑



片付け終わったら夕食の準備に取りかかります~

今日はイカリングのフライと、なんやかんやの予定ですスプーンフォーク


それでは
皆様も美味しい夕食召し上がってくださいませねキラキラ