今日も夕食作りに勤しんでおりましたニコニコ


卵をまた使うことがあったので、ひとつ冷蔵庫から取り出し口笛




まさか今日はもう出てこないわよねウインク


なんて少し期待しながら割ると照れ




また黄身が二つびっくりびっくりびっくり



これはもうアメイジングだわ~✨


嘘でしょう~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんて、キャーキャー騒ぎながらニラチヂミの準備してたら


我が夫ちゃん


「親鳥が一緒なんじゃない?」



と、まあ夢から一気に現実に戻されてしまった発言笑い泣き




そうかもしれないけど


もう少し、いろんな夢を見させてほしかったなあ滝汗



とりあえず

今夜も夫婦仲良く、ふたごの卵ちゃんのおかげでニコニコでおいしく夕食いただきます🍴🙏



皆様も美味しくお食事召し上がってくださいませね✨