こんにちはウインク


天気予報通り、午後から雨が降ってます雨


昨夜からまたまた体調崩し、今日は朝から微熱ショボーン


私、毎月風邪を引いてるような気がしますショボーン


食事もしっかり、睡眠もしっかり、摂ってるのですが


なんでかしら?笑い泣き

しかし今日は11時から美容室の予約を入れていたため、やや発汗しながら行って参りましたポーンアセアセ

いや、今日の予約をキャンセルするとおそらく来週か再来週になりそうだったので滝汗ガーン


頭の白いものと気に入らなかった前髪の相談をどうしてもしたかったので笑い泣き


体調不良でも美容室には行く私に夫ちゃんは呆れておりましたニヤニヤ笑

「夕食、外食しようか?」

と気遣ってくれてた夫ちゃんですが、いえいえそれはあまりにもわたくし心痛いですウインク

作りますとも‼️グッ


ということで、冷凍庫に豚の骨付き肉があったのでテジカルビチム作ってます


美味しく出来るかな?
また、ペダルされたりして笑い泣き笑


もしものことを考えて冷蔵庫には夫ちゃんの大好きなソーセージを常備するようにした私ですアセアセ

本当はあまりソーセージを食事に取り入れたくないのですがね滝汗笑