おはようございます晴れ


ちょっと遅ればせながら『涙の女王』にハマリ出してますラブ

3話だったかな?2話だったかな?

夫と一緒に観てたとき、突然猪が出てきて(ストーリーの中で笑い泣き)



何気に
「ヨボも、私の目の前に猪が出てきたら助けてくれる?」

と聞いてみたら

「もちろんハート

「でも、銃がないアセアセ


と、普通に即答した夫ちゃんニヤニヤ



銃は我が家にはないわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


気持ちだけで十分です照れ


目の前に猪が出てくるシチュエーションもまずないと思うし笑ウインク




素敵なドラマを観るとついつい自分に置き換えてしまいますが、それもたまには必要かなニコニコラブラブ


さて、4話だけ観て家事の続きしようかな






4話だけ!笑



皆様

今週も、元気に楽しく、HAPPYにいきましょうねグリーンハーツ