おはようございます晴れ


今日はとてもいいお天気です


夫と朝食を食べに行ってきました


その帰りラブ






大好きなお花が満開赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

もう最高にいい気分ですおねがいおねがいおねがいラブラブ

最高拍手拍手拍手


ひとりキャーキャー言いながら写真撮ったりしてましたキラキラキラキラキラキラ
夫ちゃんは、いつものことだと思ってるような無表情で私のこと見てましたが笑い泣き


しかしよく考えると、朝食後の帰り道、急にルート変更したのはなんでかな??

まさか!!
お花満開の駐車場(公園みたいに見えますが駐車場のお花です爆笑)に連れて行ってくれたのではないかしらハートハートハート!?


興奮冷めやらぬ私ですが、今日の午後もシアボジ宅に行かねばです笑い泣き笑


では皆様
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ✨