まだまだ薄明かるいソウル市内です


日本にいる先輩からのミッションが来ましたゲッソリ携帯


ソウルの森という公園にあるBTS のベンチ、全部写真撮って送って欲しいなあデレデレ


滝汗滝汗滝汗


全部❓️ポーン

私もまだソウルの森がよくわかりませんのに笑い泣き



BTS って7人だから、7つベンチがあるってことか滝汗


うわ~💦


日焼けするなあ晴れ


私のサンバイザー古くなってきたから、この際新しく新調しようかなあハット

先輩はきっと、私が毎日暇を持て余してると思ってるんだろうなあ笑い泣き


時間があると言えばあるんだけど、



それはそれで悩んでるんだけどなあショボーン


とりあえず、返事は保留ダッシュ