こんにちは✨

すっかり回復し、今夜はお稲荷さんが食べたくてせっせと今、拵えております

夫ちゃんからは、17時半に帰るという帰るコールがあったので、やや、焦ってます笑い泣き

そんなバッタバタしてるなか、知り合いのかわいいママちゃんから、
「先生~入園式終わりました✨」

とのご報告をいただき、とっても穏やかな温かい気持ちにさせていただきました❤️

ママちゃん曰く、
保育が始まり、お教室になかなか入らないそうで照れ

また、
お砂場遊びが終わらないそうで照れ

ママちゃんは、
「胃が痛いです」

とおっしゃっておられました照れ


よいのですよウインク
新しい環境、そしてママと離れて不安いっぱいの中、幼稚園の中で好きな遊びや好きな場所が見つかったということだけで、安心です✨

担任の先生はお若いと伺いました
きっと、毎日クタクタだろうなあと思います
どうぞ、たくさんのお子達を最初からまとめようとせず、安全第一で見守りながら、一人ひとりの(これが好きピンクハートこの場所が好きピンクハート)というのを尊重してあげてほしいなと思います

楽しく幸せいっぱいの幼児期を過ごしてほしいなと思います

そして、幼稚園保育園で頑張ってる先生方❗

頑張ってくださいねラブラブラブラブ

陰ながら応援しています✨