朝から大雨でしたが、今はすっかり晴れて、鶯のちょっとまだ上手に鳴けてないホ~ホケキョが聞こえますおねがいラブラブ

姿を見せてくれない鶯に笑みがこぼれますピンクハートラブラブ


さて
昨日は、大切なお友達と再会デーでした

なんと7年ぶり❗

積もる話もあり、お店を変え変え笑
トータル7時間半も喋ってました飛び出すハート
まだ喋り足らなかったですが笑い泣き笑

次の再会は
夏🏄️☀️🍧に私の家で韓国料理partyキラキラクラッカー
今から韓国料理のお勉強しとけば間に合うかな笑い泣き笑




一件目に行ったお店で、アフタヌーンティーいただきましたコーヒーカップケーキチョコカップケーキピンクマカロンスイーツ



手前はカプチーノ

やっぱり苺ビュッフェのほうがよかったかな笑

ソウルにも苺ビュッフェあるかな?
苺ビュッフェは欠かせない春のイベントですからおねがい

ちなみに夫ちゃんはデザートビュッフェは気が乗らないようです
理由はお酒がないからですって


シャンパン🍾ありますけどねえー
あ~、
韓国焼酎がないからかしら笑い泣き

家に帰ってから飲めばよろしいですのにね真顔