ソウルへ戻る日も近くなり、急にバタバタし出した毎日ですが、それでも友人達との再会は大切❗

今日は、昔の職場の仲間と懐石料理をいただいてきま

した

思い出話に花が咲き(←昭和な言い方)、せっかくのお料理の写真はゼロ‼️

美味しくて、美しい懐石料理でした笑笑い泣き


そして、

お喋りノンストップの3時間半でした





別れ際に気づいたのですが、教師というのは基本声が大きくて笑い泣き笑

よく通るんですよね、声が笑い泣き

個室で良かった良かったウインク


そして次回再会までの約束をしましたグリーンハーツ

再会のその日まで元気に過ごしましょうと❗
辛いときは今日を思い出して笑って乗り越えようとグッ
家族を大切にしようね~と✨


ポジティブな私達のいつもの約束ですルンルンルンルン


というか、いろいろなことを経験し頑張って乗り越えたから、こういう考え方になれたのかなとも思ってますグリーンハート
(いろいろあったときは逆にネガティブオーラが凄かった私達泣)


夫ちゃんは私が教師に戻りたいのではないかとずっと思ってるようで(ちょっとさみしそうに見えます、夫ちゃんが)、今日も
また先生の仕事してもいいよ
先生の仕事好きでしょ

と言ってくれるのですが、そうなるとソウルには戻れません

もちろん昔の職場仲間との思い出話は懐かしくもあり、オファーいただくと心揺れますが…


私は第二の人生を選び、夫ちゃんについてソウルにやってきました


第二の人生を存分に楽しみたいと思ってますラブラブ

たまに教師口調になる私ですが笑、そこは夫ちゃんに流していただいてウインク


改めまして
夫ちゃん、これからもよろしくね~ハートハートハート


でも、ソウルで先生のお仕事に出会えたらどうしようラブ
先生しちゃうかも~ラブラブ


なんて、韓国語もまだまだまだまだなのに、夢みたいなこと考えたりもしてるお気楽な私です笑