すっかりblogをご無沙汰しておりましたが💦💦



皆様お元気ですか?ニコニコ

わたくし、いよいよソウルに戻る日も近づいてきております

日本韓国

そんな中一時帰国を満喫しながらも遊んでばかりしておれず、細かな手続きやらなんだかんだとしております笑い泣き

まあ、たくさんあること❗って自分でひとつひとつ終えながら感心してます笑

先日は確定申告も無事に終了いたしましたアセアセお願い


ホッとしてますウインク



自分へのご褒美に~✨



今回お友達からの紹介でパーソナルカラー診断、メイクレッスンなるものを受けてきました

意外な結果と、やっぱりね❗という診断内容でしたグッ

受けてよかったです、いろいろわかってウインク

まずは、私が何気に選んでいたカラーは、実は老けて見える❗ということもわかり、これからは絶対選ばないわ‼️と、強く強く思ったのでした笑笑


診断結果を参考にしながらも、自分の好きなカラーは心の癒しでもあるので、上手く取り入れながら、おしゃれを楽しみたいなと思ってます



最近夫ちゃんが、

お友達との再会、忙しそうだね~
お友達、多いね~

と、それとなく(そろそろ帰ってきて)サインが出してくるのですが滝汗


教え子ちゃん達との再会も始まってしまい、ソウルに戻る前日までスケジュールいっぱいです笑い泣き

お金も出ていく出ていく~札束笑笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

楽しく、幸せな、また美味しい時間を日本でも過ごさせてもらってますが、


夫と一緒に食事をする時間が今は恋しいな~

ありのままの私でいられるのは、やっぱり夫の前でいるときだけなのかな?と思ってます


これを夫ちゃんに話すと夫ちゃんは調子に乗るので、言いませんが笑