l今年も花粉の季節がやってきてます


アレルギーのある私は日頃から常備薬を欠かせられないのでありがたいことに抑えられてますが




飲み忘れると滝汗



もう鼻水、くしゃみ、目の痒みがいきなりやってきます


最近、日本もインフルエンザ、コロナ、ノロウイルスが流行っててマスクをする人も多くなってきました


そこへ花粉の季節がきたものだから、さらにマスクの人が増えたように見えます


季節が少しずつ変わる今、体調の変化には気をつけたいと思います



こちらにいる間にお友達とランチ&カフェを楽しんでる私ですが、確実に少しずつ体重も増えてるような気がします



手遅れにならないように、今日もせっせと運動しなければです



ちなみに夫ちゃんは、とっても元気です😌💓

昨日は電話で

「心はさみしいけど、掃除も洗濯も食事もちゃんと出来てるよ😃」


と、話してました


心なしかイキイキしてるように見えた夫ポーン



夫からのミッションも無事に終えたら、早く戻らなければ



イキイキ顔が、気になる笑