こんばんは


今日は慶州市に泊まることになりました

夫も初めての慶州市

雨がしんしんと降り続いてる慶州市ですが、ライトアップされた歴史探訪もし、気づくと17000歩以上歩いてました
(私にしてはよく歩いた)



明日も慶州市で歴史に触れながらさらに南下するようです


のんびりと行き当たりばったりの旅をしているようですが夫の頭の中はちゃんと計画されてるようです


韓国の歴史もお勉強して、美味しいものも味わって、素敵なものたくさん見て、夫婦旅行を満喫したいと思います



ソウルいつ、帰るのかな

野菜室の荏胡麻の葉が気になってます

絶対古くなってるだろうなあ

荏胡麻の葉、お醤油漬けにしとけばよかった笑い泣き笑