朝はパンパン


今日は朝から焼きたてパンをスキップ気分ルンルンで買いに行きました


いつもならシンプルなパンを買うのですが、昨日の反動でしょうか滝汗


大きなサンドイッチ買ってしまいました笑

これだけ食べたら夕食まで食べれないかな

いやいやスイーツは別腹よね、やっぱりニヤニヤ


夫は
「好きなパン食べなさい🎵だから僕も今夜は好きなもの食べたい」


ポーン

おそらく外食です

鰻かなあ、きっと

二人ともダウンして体力落ちてたし、今日は鰻食べに行こうかな


家計のやり繰り、がんばらないと滝汗笑

もうすぐ雨が降りそうですね
お空が暗くなってきました

日曜日、ハッピーにお過ごしくださいね✨