今年もあと数時間おねがい

9月末にソウルに来てあっという間の3ヶ月でした照れ


まだまだ、まだまだ、緊張しながらの日々を過ごしていますが、blogを通してたくさんの方達と知り合えて、緊張の中心強く思っていますラブラブ


ありがとうございますハート



来年も拙い文章で日々を綴っていくかと思いますが、遊びにきていただけると嬉しく思いますラブラブ

どうぞ今後もよろしくお付き合いくださいラブラブ



そしてキラキラ
皆様にとって来年もさらに素晴らしい一年になること願っておりますキラキラキラキラキラキラ


それではわたくし、紅白の続きを観ますニヤニヤ笑
(ディズニーメドレーが気になりますルンルン)



そうそうウインク 

今夜の我が家の夕食は、タッカンマリと最後に〆のカルグクスを頂きました


大晦日の年越しそばを兼ねております笑い泣き

大変美味しかったです拍手


もちろん

お店です

タッカンマリ作れません

2024年、がんばります笑