こんにちはニコニコ

いつものパンを買いに行ったらルンルン

レジがすごく混んでて、おまけにいつものパンがなくて滝汗


辛うじて塩パン2個getできましたが


なんでこんなに人が


と思ったら、土曜日でしたね、今日笑い泣き


そしてクリスマス休暇1日目クリスマスツリー



我が家はいつものように夫は仕事に行ったので、ついつい平日と間違えてました



クリスマス……サンタ



暖かでホッコリする気持ちになりますねラブラブ


私にとってはもちろんクリスマスは特別感がありワクワクもしますが、母の命日でもあるのでちょっと感慨深い日でもあります


若い頃(今もまだ若いです、気持ちだけは笑)はクリスマスが近づくと悲しい気持ちしかなく、またその後父も12月に他界すると、12月が大嫌いになりました



それが、夫と出会い、結婚したのが12月



私にとって12月はいろんな意味で感慨深く、また正直、忙しいです(笑)


でも、

12月が大嫌いになった私に、両親が、結婚記念日という素敵な思い出の上塗りをしてくれたのかなとも思ってますキラキラ



おっと、パンの話から重い話に変わってしまいました

ニヤニヤ笑


買い物帰り、クリスマスケーキの箱を持って幸せそうに歩いてる方、何人も見かけましたラブラブラブラブ


我が家は今年は私の手作りケーキの予定ですデレデレ


母の命日に合わせて25日朝からせっせとケーキを作る予定です



皆様も今日は忙しくされてるのかな?


お風邪などひかれませんようにキラキラ