おはようございます雪の結晶

今日もかなり冷え込むようです

冬至の朝、柚子茶を飲んでますお茶

日本にいると小豆とカボチャを煮たり、柚子風呂を用意したりしていましたが、ソウルでは何しようかなと考え中ですニコニコ


暦食、行事食にちょっとこだわりある私、こうして考えている時間も好きですウインク


冬至がきて、そしていよいよクリスマスですねクリスマスツリー

昨日、美容室の帰り、サンタクロースを見かけました照れ


サンタさんサンタは、今がとっても忙しいですねルンルン

ちなみに
我が家のサンタクロースはお仕事に行きましたリムジン後ろリムジン前
お仕事が忙しいみたいです(笑)



皆様今日も1日素敵にお過ごしくださいねキラキラ