がんばって夕食作ってましたが、夫より電話ありびっくり


「夕食、ペダルにしよう、何も作らなくていいよ口笛寝てなさいラブラブ


ありがたい心遣い笑い泣き

嬉しかったです、素直にハート


しかし、問題がひとつニヤニヤ

その電話がきたのは帰宅予定時間の40分前


もう、夕食ほとんど作り終えてました真顔




気にしてくれてたこと、夕食の支度がしんどいかな?と思ってくれたこと、とてもとても嬉しかったです

ラブラブ


ただ
(もう少し早く言ってくれたら……なんて言うとバチがあたるかな笑い泣き笑)



その後何も言わず、ニコニコしながら夫婦でペダルしたチキンとピザを食べました飛び出すハート


(食べすぎましたがアセアセ)


夫婦円満ウインク
これが一番ウインク


今日のお献立はそのまま明日へスライドさせていただくことにしましたウインク