こんばんはニコニコ



外は雪が舞っております🌨️



針治療始めてから今日で3日目


毎日、痛い痛い笑い泣き


しかし肩や腕は、可動域が広がり始めびっくり

開始3日目なのにほぼ左腕は上に上がるようになりましたお祝い




しかし指はまだまだかかりそうえーん



というか、指に針を打つのが痛くて痛くて泣

「痛っアセアセ」←日本語

「アポ~~~~~ピリピリ」←韓国語

こんな感じで痛みを伝えておりますが、

全く無視されてます笑い泣き



毎回思ってしまいますが、これ合ってるんかなあと滝汗


針治療し血を抜いたとこは紫色で、自分の体だけどなんだか気持ち悪いし滝汗

見るからに痛々しい体笑い泣き


血を抜いた箇所には漢方薬をペタペタ塗られまくり笑い泣き


でも、肩や腕が3日目で可動域が広がったのは事実だしポーン


夫の言うようにもうちょっとがんばって通院したら指も良くなるのかな真顔




良くなると信じて月曜日も行こうか笑い泣き


とりあえずおじいちゃん先生は、可動域が広が
ったのを大変喜んでくださりました拍手


夫は

「高い治療費かけて通ってるんだから、効果が出てきてあたりまえだ真顔

ですとポーン

なんかいやらしい言い方の夫です笑い泣き


とにかく絶対体を冷やさないでと言われてるので、温めまくってます手袋


明日はもっと冷え込むようですね雪の結晶
皆様温かくお過ごしくださいね雪