おはようございます晴れ

あさいちに、大好きな松本潤さんが出ていてハートハート



うひょひょ~と思って観てます酔っ払い



昨日から、早速にお勉強始めてますチョキ

学校に通うのか、センターに通うのか、まだ、スケジュールのこともあり決まってませんが、それまでの時間がもったいなくて真顔


また、やる気がぐんと出てきた今の自分の気持ちを無駄にしたくなくウインク


昔の教科書をやり直したり、昔のオンライン授業を振り返ってみたりウインク


新しいノートに書いて書いて書きまくりウインク

(もう、書かないと覚えられへんです滝汗)


とにかく自己流韓国語お勉強始めました


お勉強、私、好きな方ですウインク

この気持ち、もっと若いときに芽生えてたら笑い泣き笑



では

このあと素敵な方(夫ではなくかわいい女性です)と会う約束があるので、そろそろ準備しますルンルンキラキラ


楽しみ~拍手拍手



では、皆様今日は花金(古い)です飛び出すハート

1日頑張って素敵に過ごしてくださいね~


そして我が夫


昨日から、焼酎からマッコリに変えはりました

ちょっとご自身でも気にしてるのかな?笑



よきよきウインク


ついでにタバコ、止めてほしい~笑い泣き笑い泣き