おはようございます


今朝は久石譲さんのWORLDDREAMオーケストラ2021をテレビで観ています&聴いていますルンルン

お紅茶飲みながらグリーンハーツ



まさかまさかと思いながら画面を見ていると、


やっぱりいらっしゃった‼️



豊嶋泰嗣さん拍手


昔の職場で少しご縁があった方です

奥様もヴァイオリンをされていて

素敵なご夫婦でらっしゃいます🎻




私が辞める少し前、職場で演奏してくださる機会があり、生で間近で傾聴させていただきました


温かい音色、優しい音色、ヴァイオリンを弾く手にうっとりしながら、なぜかポロポロ流れる涙が止まりませんでした



あの時は本当にありがとうございました

少し救われました


日本に帰国したら、機会があれば、ぜひ、コンサートに行きたいと思います



少し離れた地で応援しています

今日は、素敵な日曜日になりそうですおねがい


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ