こんにちは雨


夫と一緒のブランチは、だいたいこのメニュー


一人用鍋でカムジャタンのカムジャがないやつ?

でしょうか爆笑

夫はカフェもイタリアンもあまり好きではなく


だからいつもこんな感じのメニューですが、私はこのメニューも大好きでして


また、おっちゃん(関西弁ですね)がたくさんいるお店も興味津々でニヤニヤ


今日のブランチも二人で美味しくいただいてきました


夫は帰宅後バタンキューです

私は、テイクアウトしたスンデいただいてますウインク


私、大食漢です笑

今日のソウルは久しぶりに雨が降ってます
雨が降ったり風が吹いたりしながら季節が変わっていくんですよね


雨もしっかり楽しまなくては

では週末も、皆様素敵にお過ごしくださいませキラキラ