どうしても、何かつくりたくてウインク


ゴソゴソしてたら見つけました拍手


松ぼっくりルンルン


大好きな松ぼっくり、旅行やちょこっとお出かけした際に集めておりました照れ


拾い集めてはきれいに洗い干していた私に夫は、


「それなに⁉️虫いるんじゃない⁉️」

と、柔らかく家に持ち込み禁止サインを出していたのを思い出しますニヤニヤ


夫の色が濃すぎるソウルの家を、私が居心地よくするため、せっせとなんだかんだつくっておりますウインク

夫が帰ってきたら、何か言うかしら?

少しずつ、家の中が私色になってきてることを
ニヤニヤ


いや、変化していってることに気づくかしら?笑い泣き

意外と鈍感だしな笑い泣き