おはようございます

久しぶりのきれいな青空に癒されております


夫、無事にソウルに戻りました飛行機

バタバタしましたが、夫の優しさに感謝しなければと思っております

本当におねがい


せっかく来てくれた夫に感謝の気持ちを込めて、旅行に行ってきました車


無類のカニ好きですので、夏の紅ズワイガニが生でいただけるという日本海の柴山港までかに座
ちなみに、香住カニと呼ばれてるみたいですルンルン


もちろん夫の運転でニヤニヤ笑


松葉ガニやタラバガニとは違って紅ズワイガニも甘くて瑞々しく美味しかったです爆笑


私のお財布からパサパサ~とあっという間にお金ちゃんは飛んでいってしまいましたがゲッソリ泣


美味しいものを頂く幸せ、夫婦で一緒に過ごすことの幸せを噛みしめながらラブラブラブラブ


(これからはずっと夫と一緒なんだなあ)


と、やっと夫婦一緒にいられることにホッとしております照れ
(やや不安もないとは言えませんが笑い泣き笑)


それにしても、紅ズワイガニの生、美味しかったです‼️

次は松葉ガニをたんまりといただきたいなあチュー


夫が大好きなカニを無心に食べる姿をまた見たいと思いました、私飛び出すハート


お金貯めなくっちゃ滝汗滝汗滝汗笑

今回の旅行、メインのカニの写真は撮れずダッシュ
(だってカニを触るとカニの匂いが携帯に笑笑い泣き)



旅館の近くの人気スポット笑
カエル島の写真を撮りました‼️


なんか微妙でしょ~アセアセ

アップもあります



私、世の中でカエルが一番


嫌いなんです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗泣


夫は、カエル島を見て、アホみたいに(すみません😣💦⤵️)何枚も写真を撮ってました



では、今日も、渡韓の準備をします~ラブラブ

皆様今日も幸せにお過ごしくださいね✨