おはようございます


⚪⚪肩の為、片手で家事をこなしております口笛


今日は1日ということで、朝から神棚
をきれいにし、家の周りを掃き、洗濯、掃除、できる範囲でやっております


夫は朝から
「大丈夫?」
「起きてるの?」

心配のライン送ってきてましたニヤニヤ

掃除中の私はラインに気づかず笑い泣き
返信なし、未読のまま笑


そうすると
夫は何を思ったのか、

こんな写真を送ってきました


お見舞いのつもりでしょうか笑い泣き

しかし、夫よ
あなた今何してるの?
お花が咲いてるような場所にはいないはず真顔


深く考えるのはやめて、整骨院の準備いたします


皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ