おはようございます晴れ

早起きしてます鳥

昨日は仕事終わりの夫と待ち合わせして、カルビを食べに行きました爆笑

久しぶりのカルビに、うひょひょ~デレデレとハイテンションの私とは正反対に、お肉のクオリティが落ちたとぶつぶつ言い始めた夫笑い泣き


そんな夫はほっといて、わたくし、4人前いただきましたニヤニヤ


満足満足です100点100点拍手


昔、たくさん食べる私に惚れたと言ってた夫指差し、今でも気持ちは変わらないかしら?ちゅー

と、ふと4人前いただいたあと、夫の顔見て考えてしまいました


そうそう💡

カルビを食べに行く途中、久しぶりにソウルタワーを見ました



初デートハートラブラブ

特に何にもないのに全てにドキドキしてたあの頃が懐かしいなあ

ソウルタワーって大阪でいうと通天閣みたいな感じかな?笑

通天閣見てもなんもときめかないのに、恋のマジックはすごいわ~笑笑←言い方が昭和すぎてますニヤニヤ

それでは皆様、今週も元気に❗HAPPY にルンルン
お過ごしくださいませ