昨日は私が大好きなカルビチムを食べに行き、結婚記念日をささやかに二人でお祝いしましたお祝い





美味しかった、カルビチム


そして今日

昼はプデチゲを食べようとせっせと準備し、さぁ頂きましょうお願いと夫を呼ぶと


夫の様子がおかしい
というか、機嫌悪くなる前触れの予感指差し


はい、予感的中電球

プデチゲのスープが多すぎるムカムカ
ラーメン煮込みすぎムカムカ

だとニヤニヤ


時々あるんです
待ちに待ったご飯で、美味しくなかったり思うようなビジュアルでなかったりすると夫のあからさまな不機嫌が滝汗


もうスルーしました、私ちゅー



しかし、

些細なことで(たかだかスープの量やラーメンの硬さくらいで)いちいちふて腐れたりして疲れないだろうか指差し

やはり、わがまま夫、若干キレやすいので前頭部になにか問題があるのかしら?指差し


ふと今日の占いを見るとニコニコ


なんだかあたっているではないですかポーンポーン


「あなたに非がないのにあたられたりするでしょう。こんなときは相手の機嫌が悪かったと考えて流しましょう。」

まさに、そうです!!

しかし、流しましょうって笑い泣き笑い泣き

占いした人どなたか知りませんが、アフターフォロー、もうちょい丁寧に、親身になってほしいです笑い泣き笑い泣き