こんにちは✨


まつエクをして、早14年付けまつげ

まつエクには大変お世話になり、メイクの時短、見た目の若さの手助けをいただいたり(笑)、まだまだお世話になりたいのですがお願い


そろそろ地毛も労ってあげないとなあと、やっと本腰入れて、まつげ育毛剤とやらを真面目につけるようになりました


まつげ育毛剤、いろいろあります上差し

これがいい、あれがいい、たくさん教えていただき、わけわからん私は、一番高いやつから取り入れて、育毛中ですニヤニヤ


あ~楽しみですニヤニヤ
ふっさふさのまつげになると、説明書に書いてありましたよニヤニヤ
嘘じゃないと信じてます、私ニヤニヤ


夫🇰🇷は、まつエクしてもしなくても変わらないと言います笑い泣き
というか、わからないようですチーン
というか、関心ゼロです笑

それでも、最近はその方が気楽ですルンルン

さて、朝から仕込んでた数日分のおかず作りも終了拍手

すっかりランチ食べ損ないましたゲッソリ

微妙な時間、コーヒーコーヒーだけでいいかな

いやいや今日はティーの気分コーヒー、ティーを入れて一休みしますピンクマカロン

皆様、そろそろお3時ですルンルン

少し休憩なさってくださいませねラブラブ