日本に帰国し、学生時代の友人、知人と久しぶりに会ってますニコニコ


女子トークは、いくつになっても楽しい爆笑
そして、長い照れ
そしてショボーンショボーンショボーン



傷つくこともあるショボーン


自慢大会ですよね、要するにショボーン


相手よりも自分が有利であることの確認、自分ではおそらく気づいてないであろう(気づいてたら怖いけど)言葉の刺の連発ショボーン


学生時代の友達って、お互いに知らなくていいことまで知ってたりで、言いたいことも言えるし、それに悪意がないおねがい

心からの助言であり、甘やかしであり、一言一言が温かいおねがい


でも、大人になってからの友人、特に仕事関係で知り合った人(あくまでも私個人の場合です)は、なかなか心の奥まで見せないし、やはり僻み妬み競争心が見え見えでゲッソリ


今日は疲れました


また過去に言われたこと、されたことを忘れない質でして(わたくしがです真顔)、いつかは許さなきゃなあと思いつつ、今日は昔を思い出してめちゃくちゃ腹立ちました笑
メラメラと怒りが復活してしまいました
(もちろん顔には出さず、平常心を装いました)



そしてニコニコ


人のふり見て我がふり直せキラキラの言葉通り、私は嫌味な人間にはならないぞ~👍と改めて思ったのであります


女子の友情って、なんとも複雑です



1人で悶々するのがしんどいから、さっき今日の出来事を、もう寝ているであろう夫に長々ラインしてやりましたニヤニヤ

明日、また怒られるだろうなあ笑い泣き


「嫌なら会うな‼️」
「俺にどうしろと言うんだ‼️」
「仕事で疲れてるのにダッシュ


そしてきっと最後にこう言うでしょうニヤニヤ
言うに決まってますハート

「早くソウルに来い‼️」


ニヤニヤ笑

言わへんかなあ滝汗
言ってほしいなあ滝汗