焼酎3本呑んだ夫は、今日もバタンキューです大あくび


今夜は寝言は勘弁しておくれ~と祈ってる私ですお願い



さて、明日はネイルに行ってきます😆🎵

私はネイル大好きなのですがマニキュア(教職についてるときはできなかったので)、どうやら夫は、ネイルは好きじゃないみたいですハートブレイク

出会ってからかれこれ7年は過ぎてますが、これは知らなかったというか、気づかなかったです驚き


しかし、これだけは譲れない‼️


だってネイルをすると、気持ちも癒されるし、指先もきれいに見えますよねキラキラキラキラ


男性は、どちらかというとナチュラル好きな人が多いですよねウインク


でも、私はもう若くございませんので、ナチュラルで勝負はできないのですよ笑ニヤニヤ笑ニヤニヤ


だからネイルは永遠に譲れないのよ、○○真顔


年上女房は、何かと物入りです照れ

○○、これからも末長くよろしくお願いいたしますハートハートハート