こんにちは

韓国はもうすぐオボイナル照れ

我が家は少し早く、お義母様のお墓参りに行ってきました✨
韓国のお墓参りは初めてだったのですが、木々や草花がとてもきれいに植えられ、整理されていて、感動しました。
あまりのきれいさに、写真を撮りたかったのですが、(ここはお墓、お行儀悪いかな😅)と思って写真は控えました。

お義母様にご挨拶したあと、お義父様にネギキムチを取りに来なさいと言われ頂きに行き、先ほど帰宅し、夫は爆睡しております照れ

さて、来週は、いよいよ私たちの記念すべき、初めて会った日がやって来ますラブ


なのに‥‥‥‥

また、出張らしいですゲッソリ笑い泣き

最近出張ばかりの夫ですショボーン

最近一人が多い私です笑い泣き

記念日を大切にしたい私、記念日にこだわらない夫

仕方ないか、仕事だし汗汗