惨敗でした〜悲しい




猛暑ぶり返し、夜でも蒸し暑かったです

そんな中で飲むお酒は夏の醍醐味ですけどねよだれ




この日のヤクルト先発投手はサイスニード



ピリッとしない立ち上がりから阪神に得点を許します不安



1回裏サンタナの同点タイムリーヒットまでは良かったんですが

2回表にも阪神に1点取られ5回には3点、6回には佐藤輝明の満塁ホームランで勝負有りでした真顔




9回裏、2アウトからの代打は川端慎吾

ファウルフライをキャッチされあえなく終了ガーン





試合前はガチャをやってキラキラ缶バッチをゲットしたりグリーンハーツ





選手コラボのお弁当を食べたり、まぁ楽しく過ごしましたニコニコ











毎度お馴染みのくるりんぱ飛び出すハート

ご覧の通り…

成功した事ないよね魂





傘を広げるチャンスは1回裏と

7回攻撃前の東京音頭の時だけ傘





代打でも何でもいいから山田哲人に出て欲しかったなギザギザ


おまけふんわりウイング


つば九郎がananの表紙に出るそうで

球団マスコット初、と自慢してました〜

ドアラと一緒ですけどねブルーハーツ



アディオスバイバイキメてる