負けを覚悟した後半アディショナルタイムネガティブ



サヴィオのゴールが決まり歓喜に包まれ程なくして終了のホイッスルピリピリ




結果は勝ち点1を拾った形となったものの

内容からすれば勝ち点2を失ったとも言える訳でちょっと不満




これがシーズン終盤にどう影響するか、杞憂に終わる事を祈るばかり真顔







京都サンガの1点目、三竿選手の直接FKは壁の上を越す見事なゴールとしか言いようがありませんキラキラ




しかしその直後、レイソルも細谷のゴールで同点に追いつき1-1で折り返し




後半早々に京都サンガ川﨑選手にゴールを奪われまたもや追う展開に不安



レイソルDFに当たりボールの軌道が変化したという不運もあったにせよ、失点早すぎるよーむかつき




時間はまだまだある

しかし複数得点を奪う試合が少なすぎて不安も拭えない真顔




攻めても攻めてもゴールは遠く、結果に結びつかない泣





シュートを打つ時、決めてやるって気持ちが焦りや力みに繋がってしまうのか…


ゴールの枠に向かってパスするつもりで打てないものか


偉そうに言える立場ではないですけど絶望









試合前は、ヤジマリー。がエンターテイメント!のネタを披露ニコニコ


スプレー噴射がいいですよね飛び出すハート




スタジアム外のキッチンカーで買ったサクサクコロッケと

森脇健児さんのお陰で半額になったレモンサワーを飲みながら観覧ルンルン





夜は、お疲れ様会生ビール


地鶏の黒焼きや自家製つくね





締めの鶏ラーメンラブラブ




おまけふんわりウイング


京都到着後のお昼はうな重

ふっくらあっさりで優しい味イエローハーツ


クラフトチューハイと共に指差し



アディオスバイバイキメてる