近鉄奈良線 大和西大寺駅からレンタサイクルで秋篠川サイクリングロードを南へ🚴‍♀️




郡山城跡を目指しますニコニコ



お堀と石垣だけ残る城跡

それはよくある事ですが、続日本百名城とは?ポーン








謎は残しつつ次の場所へ自転車



サイクリングロードは川沿いだけでなく街中もブルーのラインで観光地への道を案内してくれる親切ロードハート




薬師寺キラキラ





国宝 東塔キラキラ



カラフルなのが西塔



金堂





次に向かったのは 唐招提寺キラキラ



国宝 金堂キラキラ




そろそろお昼の時間と思ったら

クラフトビール発見よだれ



せんとくんが迎えてくれましたニコニコ


だしの効いたカレーうどんとビールイエローハーツ




お腹を満たしてサイクリング再開ニコニコ




平城宮跡キラキラ


ここにもせんとくん居たー飛び出すハート



この船は?笑



敷地はただただ広い不安



駐輪場に自転車を停めて中に入りましたがどうやら自転車乗り入れ可能らしく


引き返して自転車で移動自転車





似たような建物がいくつもありました昇天



おまけふんわりウイング


朝食は焼きたてフレンチトーストが目玉👀

以前は目玉焼きやオムレツを焼いてくれたような?



串揚げ、温泉たまご入りきつねうどん

ご当地グルメも充実ラブラブ





帰りは♯居酒屋新幹線 開店です新幹線前



お品書き


近江牛焼肉弁当

大阪ティラミス

大阪はちみつクアトロフォルマッジ



毎回お肉です笑アディオスバイバイキメてる