台湾は行ったことないですタラー


いつだったか、その当時の会社の社員旅行が台湾で楽しみにしていたのに大地震があり中止


その後も行く機会なく
縁がなかったんですかね悲しい悲しい悲しい



ノスタルジーはこの辺にして泣き笑い






先週開催されてた台湾フェスティバルに行ってきましたニコニコ




台湾まぜそばとジーパイキラキラ



ジーパイはノーマルを選びましたが辛い方がいいかも

ファミチキみたいな唐揚げでした



甘い香りのマンゴービールは苦味が苦手な人も美味しく飲めそう生ビール




新北大腸麵線(モツ入りカツオだしのトロトロそうめん)キラキラ

滷肉飯(ルーロー飯)キラキラ





肉汁たっぷりアツアツ燒小籠包キラキラ




おまけふんわりウイング


日立台で選手のフリーポーズアクリルキーホルダー(ブラインドパッケージ)を2つ買いました



今売り出し中の島村選手と、手招きされたい犬飼選手イエローハーツ



欲しかった選手がゲットできて大満足でしたピンクハート





アディオスバイバイキメてる