前半と後半で全く違うチームになるって何なんでしょうネガティブ




後半のゲームが前半からできてたら赤ちゃん泣き

たらればなんですけどね




ガンバ大阪宇佐美選手のゴールは格の違いを見せつけられました不安




去年まで柏にいた山田康太選手に決められた時は色んな思いがある中でとにかく悔しい気持ちでいっぱいでした真顔




簡単に2点を奪われ、追いかける展開は今のレイソルには厳しすぎるドクロ



ハーフタイムを挟み、細谷を投入キラキラ




戸嶋が入り攻撃のテンポも上がりジエゴの得点に結びつくキラキラキラキラキラキラ



しかし反撃もここまで悲しい




後半攻めまくったレイソルでしたがゴールは遠くネガティブ

CKのチャンス多くあるも得点ならず泣くうさぎ





常々思ってるんですけど、セットプレー専門のコーチっていないんでしょうか電球




試合前は「コロコロチキチキペッパーズ」「紅しょうが」「サルゴリラ」のトークショー

いい芸人呼びますね飛び出すハート

お金持ってるチームは違うなー$









夜は残念会生ビール生ビール生ビール


夜遅かったので串が品薄でしたタラー


おまけふんわりウイング


ちなみにお昼は飛行機到着後ラーメン食べましたーラーメン



アディオスバイバイキメてる