負けたけど最後まで面白い試合でしたニコニコ



ヤクルトは5回裏まで無得点



あ〜不安不安不安

傘の出番は7回の応援の時だけかと諦めかけていた6回裏



待望の1点が入り傘満開の神宮球場傘キラキラ



一方 日本ハムは5回までに4点を取るもその後は無得点が続く



ヤクルトは9回裏にサンタナのホームランで1点を追加、ついに追いつくキラキラ





しかし延長11回表、小澤の暴投で日本ハム勝ち越し悲しい



尻上がりに盛り上がる展開にワクワクしたものの一歩及ばす魂が抜ける



惜しい敗戦となりました驚き




試合前は少し早めに神宮に到着キメてる



レディースデーのフォトブースがあったり傘









レディースデーグルメにはカードがおまけに付いたり限定ガチャがあったりかなり満喫キラキラ








入場時には、先日1500本安打を達成した山田哲人選手のクリアファイルが配られセレモニーもありましたお祝い










偶然にもオープン戦も日本ハムに負けた試合に行ったんだなぁ驚き