水曜の夜だというのに思ったより人が多かったですあんぐり




黄色が膨張色で女性には嬉しくない色かもですが不安




遠くても暗闇でも沈まない色というのが功を奏し、より多くのサポーターがいるように見えた感じでしょうかキラキラ




ま、関東だし無理すれば当日帰れますしねダッシュ




前置きはこの辺にして



ザスパ群馬に快勝しましたイエローハーツ






そうはいっても、序盤は守備がハマらず


これ大丈夫?ってなりました不安不安不安





後日、想定外のシステムで来られて、こちらもシステムを変えながら対応したとの話がでてました



試合の中で微調整しつつ、リズムを掴み得点を重ねる



武藤、立田、祥郎乙女のトキメキ


複数得点に沸きました飛び出すハート


島村のアシスト力半端ないニコニコ




後半はこちら側でのゴールを期待したのですが、守りの時間が長く90分を通して遠くでサッカーを見てた感じでした真顔




アディショナルタイムでザスパ佐藤選手の鮮やかなミドルが決まり失点泣




これはいらなかったですが、ルヴァンは勝つ事が大事!




色んな選手も試せて収穫もあり課題もありの一戦でしたスター




膝滑りゴールパフォーマンスの立田指差し




バックヘッドの武藤指差し




おまけふんわりウイング

上信電鉄ふんわり風船星

群馬サファリパークラッピング電車



アディオスバイバイキメてる