もどかしい不安不安


レイソルは少しずつ成長してるんですハイハイ



先制点はいい感じで取れるようになりました




ただ



まいど追加点が遠いんです悲しい



チャンスの数を競うゲームならなー




そうこうしてるうちに追いつかれ




小島選手のファインセーブと


千葉選手のボレー



これにつきますね


スーパープレーでしたよね、相手チームでしたけど




1-1でホイッスルピリピリ



勝ち点2を奪われました真顔




個人的にはセットプレー対策を強化してほしいです








スタジアムグルメ、美味しかったですニコニコ


タレカツ丼とおにぎりおにぎり





帰りの新幹線は選手と一緒でしたキラキラ


ちょっとラッキーラブラブ




おまけふんわりウイング



特急いなほニコニコ