レイソルの日ではなかった不安

一言で言ってしまえばそんな試合



決して悪くはなかったのに、ふわっと失点悲しい

攻めてるのにガツンとゴールポスト直撃ピリピリ


2本も立て続けに嫌われると今日はないなって気にさせられてしまう魂




シュートチャンスは少なくなかったけど、ことごとく枠に飛ばず不安


枠に行かなきゃ何かが起きるって可能性も低く


セットプレーからの失点というのも相変わらずな印象


自爆でした不安不安




それにしてもグランパスってこんなにもゆるゆるプレスと縦ポンオンリーのクラブでしたっけ


裏に蹴られたボールの処理にオタオタしてたレイソルに言われたくないでしょうけど




梅林堂の赤いネオンが名古屋グランパスの初勝利をお祝いしてるようでした




レイソルって、未勝利とか、連敗中とか、そういう相手チームに昔から激弱ネガティブ


ネガティブなジンクスは返上しよう!




謙虚に、泥臭く、勝ちにこだわって一戦一戦を戦えば自信と結果は後からついてきますよね


次節信じてます!