ヴィッセル神戸戦と同じように今回も前乗りしました新幹線前



試合時間が早いと色んなパターンの旅が選べていいですねニコニコ



日帰りもできるし、土日旅もいいし、平日休めるなら前乗り旅でもいい





3/8は朝から山陽新幹線の人身事故で東海道新幹線にも影響あり約2時間遅れとなりました不安



試合当日じゃなくて本当によかった


スケジュールは押しまくりですけどね





遅いお昼は予定してたうなぎ屋さんへキラキラ


身がふわっふわで皮が薄く骨の処理も丁寧にしてある感じ



人生で2番目に美味しかったかな〜よだれ



ちなみに うな重の松竹梅や 並・上・特上は量の違いです


お肉のランクとは違うんですね〜指差し





お腹いっぱいになったところで、


航空自衛隊浜松広報館エアーパークに向かいましたバス



16時に閉館するので1時間しか滞在できませんでした


新幹線さえ遅れなければゆっくり見れたのに〜




シュミレーターで飛行体験に挑戦✈️


真っ直ぐ飛びたいだけなのに旋回したり急降下したり


上下左右わからなくなりましたもやもや


勝手にアクロバット飛行





全天周シアターというのがあるのですが、時間がない方にはお勧めしません


居眠りするのがオチです





それより展示格納庫の戦闘機を見て回る方がよっぽど有意義ですひらめき


個人の見解によりますが



断然カッコいいキラキラ





戦闘機に限らず、乗り物全般大好きですラブラブ







乗ってみたい〜ハートのバルーン



外にも展示があります乙女のトキメキ







飛行機の着陸が目の前で見れました


写真では臨場感が伝わらないのが残念です悲しい




駐車場、施設利用、シアターも無料


懐に優しいテーマパークですニコニコ





夜は予約のお店へキラキラ


遅い時間の試合の時以外は予約いれてます


行き当たりばったりで居酒屋難民になるのは嫌なので不安




浜松餃子に静岡おでんおでん右


にんじんが衝撃でした不安


おでんにニンジンて初めてなんですけど〜



ぶりの照り焼きをオーダーしたらこんなの出てきましたおばけくん


イメージと違う


美味しかったですけどねキラキラ




長い一日となりましたが、ほぼ予定通りでヨシとします!


おまけふんわりウイング


この旅と全く関係ないんですけどJR西日本〜



アディオスバイバイキメてる