台風なの?ってくらい強風で不安


一瞬風がおさまると日差しの暖かさを実感する、そんなヤマハスタジアムでの一戦




前半、風上でラッキー指差し


どちらにもチャンスはあったもののゴールまでは持ち込めず




そんな中、サヴィオのCKに古賀がヘッドで決めて先制ゴール飛び出すハート


セットプレーでの得点なんて見た記憶ないくらい新鮮でラブラブ




古賀太陽J1初ゴールキラキラキラキラ


驚きと喜びが一気に押し寄せてきた感じニコニコ




決定機を決めきれない小屋松


動きは文句なしだったんですけどね〜悲しい




白井、小屋松に代わり土屋、山本投入


この交代が効いてましたグッ




本職のボランチで光る土屋乙女のトキメキ


プレス、裏抜けと迫力を増す桜大まじかるクラウン




木下の強烈シュートは川島とバーに阻まれ得点ならずドクロ




体を張ったディフェンスで1点を守り切り昨年9月以来の2連勝ニコニコ


連勝、、なんて甘美な言葉なんだろう



欲を言えば小屋松のゴールで心の余裕をもって試合を見たかったかなニコニコ


贅沢すぎてバチが当たる〜








ジャンプ揃ってる〜イエローハーツ





マツケン今日もありがと〜グリーンハーツ





太陽、J1初ゴールおめでと〜ラブラブ





餃子おむすび


餃子三昧な2日間でした🥟